仕事に疲れた私が癒された今日のできごと

仕事に疲れているOLが休憩中に癒された画像と文章をUPするブログ

デリケートゾーンからなんか変なニオイがする気が・・・

さいきん、わたしのデリケートゾーンから変なニオイがする気がして仕方がないんです。

生理の時は仕方ないんですが、それ以外の時でも臭っている気が・・・

 

とくに朝起きたときに布団の中のニオイがまさにデリケートゾーンからのニオイいなんです。

 

これって、なんとかならないんでしょうか?誰に相談していいかもわからないし。

 

病院にでも行くしかないのかなぁ。なんて思いながらスマホをいじっていたら、ある記事を見つけたんです。

 

そこでは、デリケートゾーンのニオイは生活習慣の乱れなんかも関係しているとのこと。ホルモンバランスが崩れると、ニオイがきつくなるみたいなんです。

 

そういえば、最近仕事やプライベートも結構忙しかったから、そういうのも関係しているのかもしれないです。

 

彼氏がいるんですが、デリケートゾーンのニオイのせいで、ずっとクンニを断っているんです。

そしたら彼、怒り出しちゃって。

でも、あんなニオイがするのに私自身は無理無理。

 

なんとかしたいと思ってデリケートゾーン専用の石鹸を探していたら、天然ハーブのジャムウというのを使った石鹸がいいみたい。

 

さっそく買ってみて使い始めました。

そしたら、いままでの石鹸とは大違いで、2週間くらいでニオイがほとんどなくなったんです。

やっぱり、デリケートゾーンにはデリケートゾーン用の石鹸なんですね。

 

これで、最近では彼からのクンニも気にせずに受けられるようになりました。

 

そんなジャムウ石鹸を教えてくれたのが、「思わずクンニしたくなるアソコの臭い対策石鹸レビュー」です。

これでしばらくは安心できそうです。